

久々に公園へお出かけ♪

今日は朝から太陽燦々の一日となりました

昼間のうちに洗濯物やお掃除を一気に済ませ
公園にでも連れて行って沢山遊ばせよう
そう思ってたんだけどいざ外に出ると・・暑い

この暑さでお外遊びはさすがにちょっとキツイな
で結局夕方から公園へ連れ出す事にしました

暑さ的にはちょうど良く
逆に少し風がひんやり冷たくなってました




久々の公園でおチビちゃん達の目はキラキラ

思い思いにあちこち駆け走ったり
ブランコや滑り台やらととっても楽しそうでした


120326_1721~001  120326_1722~001


その公園の芝には小さなお花も沢山咲いていました
2人とも小さなお花を摘んでは・・カワイイね~とニッコリ

そんな君たちの方が・・も~~~~っとカワイイよ


120326_1726~002

また明日お天気が良かったら遊びに連れてって上げよう

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

コメント

No title

seamaさん おはようございます

お天気が良いと家事も捗りお出掛けもしたくなりますねぇ

オチビちゃん達も太陽の日差しを浴び楽しく公園で楽しく遊べましたねi-185
滑り台も嬉しそう~i-179
次男くん お花を摘まんでるのかな?

マリリンさんへ♪

お天気がいいと気分も上がりますよねe-287
ここ数日はお天気もいいので毎日がウキウキですe-343

チビ達もポカポカ陽気に包まれ
思う存分お外遊びが出来て楽しそうですe-328
体を思う存分動かすとご飯も良く食べてくれるし
早寝もしてくれるので親としても助かっちゃいますe-454
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

