スポンサーサイト


アイツは・・誰だ!!

アハハハハハ   
またまたかな~りご無沙汰しちゃいましたね~

最近はどうも日々ドタバタが凄すぎて
どうも・・ゆっくりブログ更新~ なんてのが出来なくてね・・

日々の出来事なんか更新したい気持ちは山々なんだけどね




所で話は変り・・・先日記事にもUPしたように
うちの長男君が渡嘉敷島に合宿行った時の話なんだけど・・

行く前にうちの主人が・・
「もし宿泊先が某●●の家なら出るらしいよ」ってな事を話してた

行く前に本人を怖がらしてはいけないと思い何も言わずに行かせたんだけど
帰ってくるや否や孫ちゃんママは家に居るかと聞いてきた

少々スピリチュアル的なことが強い彼女に対し聞きたい事があるらしい
と・・・ココまで言えばもう何を聞きたいのか分ったんだけどね




話を聞くと・・
食事の時間前に皆で集合しお弁当の人数確認をしたらしい

その時はみんな班毎に分れお弁当を配ろうと人数を数名でチェック
数えると7名で手配されたお弁当は6個だったので足りなかった

先生に言いに行き先生が再度人数確認・・・7名だ
席に着きお弁当をいざ食べようとふと見ると1個余ってる・・

みんなで席についた状態で数えなおすと・・6名
先生も来て数えたら・・同じく6名・・

その場に居た全員が ってな状態

もしや・・さっきのヤツって・・この世に存在しないお人様だったのかい

この日は最終日のお昼時の出来事らしかったので良かったけど
これが初日にあった話だとさぞかし恐怖に慄いていたかもね




次女や主人曰く・・やっぱり出るそうだ

まさしく・・恐怖体験!アンビリーバボーの世界だったようだ


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

スポンサーサイト

コメント

やっぱり

あったんだ~
私はまだこんな経験ないけどあるんだね~

帰る日で良かったね
初日だと眠れないよ

風のこみちさんへ♪

ホントですよね~
「帰る日で良かったね~」なんて長男君にも話してたんです

そういうことが合ったのは彼たち以外にも
他の部屋のグループの子達も異様な体験をしたとかで
楽しいとか辛いとかの話ではなく
怖かった~の方が話題になったみたいです

No title

seamaさ~ん こんばんは~!

忙しいと何かと大変で更新も疎かになりますね
楽しみにしてる更新ですがあまり無理しないように

本当に本当なのですかね
恐ろしやv-12
私も幼少の頃 霊感が強かったのか不思議な経験してますe-317
でも、成長するにつれ(大人になってからは)全くないですが
見たくないですぅ^^;

長男君 良い体験と言うより恐怖体験e-447 一生忘れられないよねe-330
帰る日で本当に良かったですね^^

マリリンさんへ♪

毎回気にはなってるブログUPなのに
中々更新する事が出来ないで居る今日この頃です・・e-263

そうなんですね~e-317e-330
マリリンさん幼少の頃にアンビリーバボーな体験されてるんですねe-350
長男君は全くといっていいほど霊感体質ではないんだけど
この体験だけは殆どの人が見た?みたいな事言ってたので
かなりビビッたようでしたよe-447

初日からそういう体験してたらと思うと・・
もう二度と渡嘉敷なんか行かないなんて言いそうですe-264
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

