

相撲取り気分・・・^^;

ここ最近で、体重がかなり増えてきたせいか・・・歩くのもしんどくなって来たし・・ 人と長い間、お話しする時も・・・かなりの息切れで、おしゃべりもしんどくなって来た・・・
家事をするのにも、休憩しながらでないと・・・
洗濯干し終わった後も、しんどくなってくるし、お茶碗を洗ったりする時も、何故か・・・一人で、フしながら洗ってる・・・
そんな私を見て、いつも気にかけてくれるのが・・・女連中ではなく・・・一番下の男の子なのだ・・・
私の事を、誰よりも心配してくれて・・「俺がやるか?」とか・・「お願い・・・ちょっとこれ、やっててくれる?」と言うと、即座に動いてくれる
女連中はと言うと・・・言ったらやってくれるんだが、それまでは・・・「いい運動だから、動いた方がいいんだよ」と、こんな感じだ・・・
ま?なんやかんや言いながらも、みんな助けてはくれるから有難いんだがね

と、そう自分に甘えが出てきてからか・・・日に日にお相撲さんのようになってきちゃった
立つときも・・フ  食べた後も・・フ  寝る時なんか、自分の体を動かすのにも、かなりの重労働になる・・・
もう・・・どんだけのおデブよ・・ って感じ 

今週、6ヶ月検診がある
何も、言われなきゃいいのだが・・・


by☆seama

ポチッと↓押してね♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ





コメント

うみつばめさんへ♪

ホント・・・声まで変わちゃうと、まずいよ
今のとこは、まだカワイイ声のままだよ

元気だけはあるんだけど、体力的にかなり・・きてます・・・
やはり、若い頃のおめでた とは・・・全然違います
でも、今回のBABYちゃんは、みんなから愛情た?くさん もらって、みんなで育てていこうね
と、家族が一致団結 した子でもあるので、この子の為にも・・なにより皆の為にも、がんばりますよ 

sanshimaさんへ♪

sanshimaサンの長男君も、優しいんですね
ま?ブログ読んでると、優しそうな男の子だな・・・って、だいたいで分かちゃうんですけどね
男の子より、女の子の方が・・気持ち的分かってくれるんだろな?
な?んて思ってましたけど、意外と反対でした
やっぱ・・・余裕持って見てるんでしょうかね・・・
やるときは、やってくれると思うんで、頼りになりますけどね

あはっ♪

相撲取りですか・・・
太りすぎて 声まで変わらないようにね
(ごつあんです)

でも 元気そうで安心してます

Unknown

男の子は家も、優しい^^

女の子は自分と同じように
女なんだから・・・と
余裕を持って見ているのかもね^^;

お母さんを助けてくれる
優しい家族に囲まれて
赤ちゃんも幸せだね♡ポチ☆
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

