

何もかもがイカレまくり・・(- -;)

ブログ更新ご無沙汰してしまいましたね
って・・毎回の事なんだけどね


でも最近はどうも毎日の様にドタバタしてまして
かなりハードな日々を過ごしておりました

それがもう半端なくてね

その理由の一つにまずはおチビ共が成長していくにつれ
あちこち引っ掻き回されて挙句の果てカーテンレースがボロボロに
買い換えて取り付け真新しいレースカーテンに気分も上々

それに伴い今度はこれまたおチビ共が破壊してしまった網戸
これもあちこち破れまくった所を次々に直していきました
これで夏場蚊が多くなってきても家に入ってこないから安心

これでひと段落か? と思った矢先・・今度は車が
エンジンのかかりが悪く時には丸一日乗れないなんて事も
これ以上ひどくなる前にと修理に出すことに・・・

それ以外にも風呂場の水漏れ
旦那は修理屋さんにお願いして直してもらえというが
ここでまた私の血が騒ぎ色々調べてみると・・これ自分でも出来そうだぞ
ってな事でホームセンターでレンチやらゴムパッキンやら買い足し
見様見真似でやってみる事数分・・出来た~~~
お願いしたら最低でも3000円位かかるのを800円位で完成

今では水漏れもなく快適~~~

よし  さすがにもうこれ以上はないだろうと思ったら
今度はPCが・・・イカレちまったよ~~~
電話で色々問い合わせたんだけど・・やはり年数も大分経ってるし
修理に入れるくらいなら新しく新調したほうが良いとか・・

丸一日彼方此方で品定めをしてきながら先日、ついに購入する事にした
そのPCで初のブログ更新ってなわけさ




まったく・・壊れるときは一気になんていうけど・・
一気に来すぎちゃ~こっちが困るわい

もういい加減これ以上壊れるものがない様に願いたいですわ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ


コメント

No title

seamaさん 久しぶり~
新パソコンでブログ更新したんだね
新品は使いやすくて良いでしょう
ブログ更新も楽しくなるね

電化製品とか 色々 壊れるときは 次々やられるよね
それって不思議だよね。
自分で水漏れ直せるって すごいよぉ~
やり手主婦だね。
普通3000円で直せるっていうけど 3000円では きかないんじゃない
業者頼んだら もっとかかるよ~
材料代に工賃代で 5000円~8000円かかるよ
seamaさん さすがだね

うみつばめさんへ♪

新しいPCは心機一転って感じで
しかも超~使い易いe-454e-343
画像も以前のより鮮明だし思い切って買い換えて良かったe-319

え~~e-451  水漏れ修理ってそんなに掛るの~e-447
んじゃ~自分で修理してこれまた大正解だわねe-446
他にも夏頃には襖の張替とかやんなきゃだし
1Fの網戸張替えやら障子の張り替えとかも
時間があるときにはやろうかと思ってるんだe-454

だから最近は私専用の工具もかなり増えつつあるのだv-31
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

