

大分落ち着きました

先日から体調を崩し
中々引かない高熱に悩まされていたうちの旦那

足の赤みは未だに残ってはいるものの
お薬の効果で平熱を保てるようになってきました

今でも抗生剤のお薬や塗薬は続けています
そのお蔭で多少は良くもなってきてはいますがね

昨日から久々にお仕事復帰したんだけど
体調の方も以前と変わりなくなってきてる様子




でね、昨日は日曜日という事で
久々に弁当を作って持たせたんだけど
これがね・・ちょっと不思議なんです

ちゃんと作ってお弁当ケースに入れ準備完了した

車から荷物を下ろすのがあるからポストの上に置いてて!
って事で荷卸ししてる間に私は言われた通りそうした

久々に早起きして旦那とお姉ちゃんのお弁当を作ったので
ちょっと疲れた~~~
とお昼位までゴロゴロしてました

と・・・ウトウトとうたた寝し始めた頃TEL
「弁当取るの忘れた~  アハハ~」だってよ・・

ポストまで取りに行ったんだけど・・無い!?
旦那に電話してそれを言うと????状態????

車にもないし・・取った覚えもないし・・???

お姉ちゃんに聞いても自分のは持ってたけど???

じゃ~このお弁当、一体どこに消えたの???
全くの謎・・・&超~~不思議~~

旦那がポストの上からお弁当を取ったんだけど
その弁当をどこに置いたのか忘れたのでは??

ってのが私の見解なんだけど・・
旦那曰く・・「取ってない!」と・・???

結局、お昼に帰ってきて家で食事をした・・




最近マジボケがヤバ過ぎるうちの旦那
この人の将来が不安だわ・・

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ


コメント

No title

seamaさ~ん こんにちは~!

御主人 落ち着いて回復してるようで本当に良かったですね^▽^♪
seamaさんも御主人の高熱が続き心配で精神的にも疲れたでしょうね^^;
時間のある時はゆっくり休んで下さいね^^

お弁当 何処へ。。。 盗まれたのでしょうか?
不思議ですね???

マリリンさんへ♪

ホントにお弁当の件は?????ですe-351
一体全体何処に雲隠れしたんでしょうねe-444
誰か持って行った人が居るんであれば
美味しく食べてもらったかな?
それなら良いんだけどねe-264

主人は現在もまだお薬での療法が続いてるんですが
そのお陰なのかお熱の方も安定してきてますe-454
治療してる間は行ったり来たりで家の家事は二の次状態で大変でした
でも子供達もそれぞれ協力してくれたりで助かりました

まだ足の赤みは取れそうもなく気になってはいますが
本人は今の所至って元気にしてるので安心してますe-461
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

