スポンサーサイト


台風前に海でお散歩♪

今日はお昼過ぎから中部方面へお出かけ


次女がもう履かない服や処分品などを引き取ってもらおうと
沖縄市にある「漫画倉庫」まで行ってきました

ま~俗に言う、リサイクル館なんだけどね

服だけでも20点以上かな?
その他にも色々あって計30点以上の商品・・・

本人曰く、これだけなら5000円位になればな~
なんてちょっと高望みをしていただけに支払われた金額・・600円・・

やっぱりこんなもんか・・と思った私・・
なんであんなに良いものがったったのこんだけでしか売れないの?
と思った娘・・・かなりのショックでブチ切れ気味でした

行く前からず~~っと言ってたのに・・言う事聞かないから
なら、どんだけのもんか見せてあげれば納得いくかな?
と連れて行ったんだけど、帰りの車中ではムカつき顔



帰り道、気晴らしに海でも眺めさせてあげようと
途中、中城モールの海へと立ち寄りました

台風が明日?明後日には沖縄本島に接近するとの事で
海は少々荒れ気味で空も雲の流れが速く所々には晴れ間がのぞいていました



hh.jpg  xx.jpg


ここの海にはマーメイドが昔から居るんだけど(銅像だけど・・)
昔見に来たときはもう少しキレイだった覚えがあるんだけど
今日見たらかなり藻?なのか何なのか・・汚れが目立ってきちゃってました

その銅像には目も触れず次男君&孫ちゃんは砂いじりに夢中
何かを書き書きしてる孫ちゃんに対し次男君・・何やらホジホジ

石ころやら枝切れなどを見つけてはお姉ちゃんと対決


mm.jpg  rr.jpg


「エイ! ヤ~~!」 とか言いながら大声で大爆笑
思いっきり走り回ったり砂かけあったり楽しそうに駆け回ってました

お姉ちゃんもちょっとは良い気分転換になったようで安心



それにしても・・台風・・今回は大当たりしそうな進路
今の所まだ何も片付けやら何やらと何もやってないんだけど
明日には家の周り片付けなきゃいけないかもな

明日の天気を見ながらお野菜などのお買い物も済ませとかなくちゃナ


vv_20120804232318.jpg


またしばらくは海遊びはおあずけですな

では次回更新日まで・・チャオ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ






スポンサーサイト

コメント

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

