スポンサーサイト


明けましておめでとう!!

明けましたね~2013年

旧年は色々と我が家に事件勃発となる出来事が
平年以上に多かった年となりました

今年は平々凡々で良いので
穏やかな年になることを願いたいです

次男君の件に関しては
療育に通う事によって今まで以上の
発達が見受けられると嬉しいです

これからも親子共々頑張ってまいりますので(ブログ更新も・・)
どうぞ変わりないご愛顧の程宜しくお願い致しますね

1120.jpg

皆さんにとって今年も幸多き年になります様に

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておねでとう~~今年もよろしくね
次男君のことでは 頭を悩ますこともあったとおもうけど
今年は 良い方向にいくと思うよ
大丈夫!

ブログ。。。楽しみにしてるね

あっ 今年も首里やそちらには 行けそうにありませんワン

No title

seamaさ~ん
新年のご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

平々凡々が一番ですねぇ
seamaさんファミリーが元気で明るく過ごせますように!

次男君と孫ちゃんの成長楽しみにしてますね=^▽^=
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

うみつばめさんへ♪

返信、遅くなりました

明けましておめでとう~e-342
今年も旧年同様、宜しくお願いしますねe-343

今年の夏にはそちらの方に遊びに行けると良いな~
と毎年ながら思っておりますe-454
その際には宜しくねe-319

次男君、孫ちゃんともに日々逞しく育っておりますよ
療育に通うようになって少しばかり言葉も上達してきてるかな?
ってとこです
孫ちゃんは相変わらず良く笑い良く食べ良く泣きと喜怒哀楽満載中
やはり女の子だな・・って思う事が多くなってきた感じです

お兄ちゃんは専門学校の方頑張ってます
遅刻魔では有りますが目標に向かって日々努力中

長女は仕事に遊びにと毎日があわただしいほど
一日フル回転で出入りしてます
独身女をこれでもかとばかりに満喫しております
最近はクラブにハマっているのかお友達らと遊びほうけ中
こっちもうらやましくなるくらい楽しそうですよ

次女は毎日仕事に育児にと頑張ってます
私の様に家事全般はまだまだこなせないけど
やるべきこととして彼女なりに奮闘してます

うちの大男はお腹も年々すくすく成長してるかのように
メタボMAX状態で仕事頑張ってます
最近物忘れが凄くこのままボケ一直線にならないか心配
書きたいことはいっぱいあるけどここに書くと入りきらないほどあるので
次回お会いした時にでもお話ししましょうね

私は休む暇なく一日あわただしく動きっぱなしが多いかな?
最近では次男君が苦手な相手?から身を守るためか
おんぶを良くせがんできます
そのためか腰痛が心配なんですが今のとこ大丈夫なようです
特に体調管理には気を付けないとですね
私が体調崩すと恐ろしい事になりそうなのでその気をつけなきゃね

長々となりましたがそんな我が一族を今年もよろしくお願いしますねe-266

マリリンさんへ♪

返信、遅くなりました・・

明けましておめでとう御座いますe-342
今年も旧年同様相変わりないご愛顧の程宜しくお願いします

今年の夏こそ是非、お目に掛りたいと思っております
もしかしたら・・・大分前に何ですが(次男君がまだ生まれない相当前)
一度お目に掛ってるような気もするんですが・・・???
うみつばめさんの事務所前でワンちゃん2匹車に乗せてる所に
遭遇した覚えがあるんですが・・大分前過ぎて記憶が・・・
顔もうる覚え程度なんですがねe-327

ワンちゃん大好きおチビ共なので3ワンコにも遊び相手になってほしいな
宜野座の方に行った際にはぜひ立ち寄りますので
その際にはちょっとばっかしユンタク~でもしましょうねe-320
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

