スポンサーサイト


今日で・・22w0d♪

今日で、22W(6ヶ月と2週目)に入りました
日に×?・・大きくなるお腹と、少しずつなんだけど・・手にも伝わって来るほどの胎動も、感じるようになってきた
だけど・・・照れ屋さんなのかな・・
お腹に手を当てると動きが止まり 手を離したらボコッと動き出す
だから、他の人が触って胎動を感じるなんて事は、マダ×?の事かな
いつ頃からだっけな?  
お腹に手を当てて・・「 あっ 今動いたよね 」なんて言ってたのは・・・
記憶が・・・  忘れちゃったな・・・


今日の沖縄も、いいお天気
今日は、娘がお休みの日なので、美容室に行ってくるのだ
って言っても・・・娘2人の会話なんだが・・・
私も便乗して付いて行こうと思ってるのだ
ここ2年位、髪の毛ほったらかしてて・・気がつけば、腰の辺りまで伸びてしまった髪の毛・・・
ほとんど束ねてるから気にもしなかったんだけど・・・
BABYちゃんが産まれる前に、バッサリと切っちゃおっかな?
とは言ってても・・・娘は、まだ爆睡中なんだけどね
毎日のお仕事でお疲れなんでしょうけど・・ 
この頃の若物は・・良く寝るな?

今日も、楽しい一日を過ごす事が出来ます様に


byseama

良かったら↓押してね
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ









スポンサーサイト

コメント

sanshimaさんへ♪

sanshimaさんも、美容室・・ご無沙汰なんですね
しかも・・娘さんのズバリ発言キビシ 
ま?うちの子も、似たような発言ズバリ言いますけどね・・・

でも、ウキウキ気分で行った美容室だったのに、昨日はかなり疲れて帰ってきました・・・
妊婦の私には、残酷でした・・・
今日のブログに書いておきました・・・
よかったら、後で見てくださいね・・・

ma?sanへ♪

手術、お疲れ様でした・・
手術後は、おしっこのくだから・・点滴と・・ベットの上で寝たきり状態 になるんで、それまたキツイですよね・・

私も、血管が細くて見えない・・ って事で、何度も点滴が漏れちゃって、仕舞には・・手の甲にやる事になり・・それまたもれてしまって、手の甲が3倍位膨れ上がったりと、ホント踏んだり蹴ったりだったのを覚えています・・
退院した時には、腕なんて見せられるもんじゃなかったですよ・・・

でも、手術も無事終わり、あとは・・予定日近くまでBABYちゃん が、お腹の中でスクスク大きくなってくれる と思うので、がんばって元気な赤ちゃん 産みましょうね  

あなんさんへ♪

あなんさんも、髪の毛放置状態だったんですね・・・
私だけなんだろうな・・・ と思ってました・・
結局、昨日付いて行ったのにも関わらず・・・切るの止めたんです・・・
今日のブログに、その理由を書きました・・

胎動、凄い感じるんですね
私のBABYちゃん もっと動いていいんじゃないかな・・・  って感じなんだけど・・・この時期は、まだこんなんだっけな?
って、ホント・・16年前の事なんで、忘れちゃってるのが多くて・・・
でも、日に×?活発化はしてますけどね

イメチェン

照れ屋の赤ちゃんに^^P☆
胎動・・・もう忘れちゃった

私も、しばらく行ってない・・・。
来週あたり行こうと思い
「こんな風に切ろうかな」って言ったら
娘に「ふ?ん、合わないと思うけど」
と言われてしまった・・・
イメチェンしようと思ったんだけどなぁ?。

こんにちは

3日に無事手術終わりましたしかしおしっこのくだに点滴ざんまいベットに寝たきりの生活です1日がとぉ?っても長いです
点滴が入らなくて何回も代わる代わる看護婦サンがきてやっと入ったので腕が真っ青です
今回の妊婦生活は大変です頑張りますp(^^)q

私も

髪の毛ほったらかし?
腰まで伸びてしまって、うざくって仕方無いです
美容院へ行きたいんだけど、引っ越して来て
良い美容院が分からない・・・
私も出産までには切りたいな?

胎動ね、なんか凄くって・・・
ちょっと怖い感じ
こんなだっけ?って覚えてないんですよね

娘さんと美容院
女の子もいいなぁ
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

