スポンサーサイト


おヘソが・・・^^ (22w2d)

何かね・・・昨日あたりから、胎動 が活発化して来た様な気がする・・・
ゴニョ×?動いた後、おヘソ辺りがなんか・・くすぐったくなる
益々、このお腹の中に・・元気なBABYちゃん がいるんだな・・・ と、実感が湧いて来る

今週、6ヵ月半の検診がある・・・
どれだけ大きくなってるか・・楽しみ?
2週間前だから、そんなに変わんないかな

そういえば・・・お産費用 どれ位かかるかも、そろそろ聞いとかないといけないな
いくたんびに、聞いとかなきゃ・・
と思うんだが・・・BABY の、映像にメロメロ になり、つい・・・忘れてしまう・・・

16年前のお産以来・・・色んな面で内容が変わってるだろう・・・
あの頃のお産費用なんて、お産代・・・約22?3万
役場の方から・・・30万 は下りて来るような状態だった
病院代も、自費で払わなければ・・勿論、退院なんて出来やしない
でも、今は役場から病院に支払いしてくれるから、全額貯めなくてもいいとか・・・
その辺、まだ無知な私・・・
今度行く時には、キチンと聞いておこう


byseama


良かったら↓押してね
   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ








スポンサーサイト

コメント

そうなんだ・・・

そうか 普通分娩なのか、帝王切開なのかでも変わってくるんだよね?
私の場合は、今のとこ・・まだどっちでお産なのか分かんない状態だからな・・・
胎盤位置が、このままであれば・・帝王切開だろうし・・ 良くなってれば、普通分娩だろうし・・・
 やっぱ、どっちも聞いてたほうが良いかもね
あなんさんありがとう
参考になりました

おはよう?です

胎動たま?に痛いって時あるけど
楽しいですよね期間限定だし♪
お産費用・・・
私は関東なんですが
私は帝王切開なので11日間入院で45万掛かります
出産一時金が38万出て、手続きをすれば
病院に直接払われるので退院時に差額を払います
分娩予約金の5万を先に入れるので
何もなければ、差額が戻ってくるかな?って
感じですね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

