スポンサーサイト


愛猫☆チンチラ♪

私が住んでる、ここ沖縄・・・
最近、ちっとも寒くならない・・・
このまま、春突入かな・・・

何か・・今年の冬は、ちょ?短かったような気がするな・・・
ま?寒いのより、暖かい方がいいんだけどね


と・・・せっかく暖かくなって来てる中・・・我が家の愛猫 チンチラちゃん
どうやら・・お風邪を召した様子・・・
さっきから、クシャミ連発するは・・鼻水垂れてるは・・しまいに鼻風船までも・・・
体調悪いのか、食欲もそんなに無く・・ただ今爆睡中・・・
昼間暖かいから、庭でお昼寝していて・・夜は少?しだけ冷え込むから、気温差で寝冷えでもしたのかな
しばらくは、様子を見ようかな・・・



 


byseama


良かったら↓押してね
     にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スポンサーサイト

コメント

沖縄最高?♪

今朝の、長女との会話で・・・
「沖縄って、花粉症の人って居る
「いないよ だって、杉の木ないもん・・
と、朝の特ダネを見ながら会話してました
「じゃ?東京に住んでるsima-keiさん、今頃花粉症とかになってるのかな?
と、心配してましたよ

花粉対策のマスクも、いっぱい出てるみたいだね?
沖縄で、マスク必要とする時期は・・今はやりのインフルエンザ位かな・・・
買い物に行くと、マスクつけてる人とか、まだ見かけますよ
私も、実家の母からマスクもらったけど、どうも・・息苦しくて・・無理・・
そのマスク・・熱出してて苦しんでた妹にあげちゃった
インフルエンザなのか・・まだ不明らしいが・・・

花粉症について、私等はその苦しみ分かんないけど・・お大事にして下さいね

お大事に・・・

猫ちゃんも辛いね
お大事に

ちなみに私も猫ちゃん同様くしゃみ鼻水最悪です

私の場合は花粉症なんだけど今年も花粉に悩まされる時期がきちゃいました
沖縄はそうゆうことナイもんね
ココ東京には最近マスクマンがいっぱいよ

ア”?この時期は沖縄に逃げたいと・・・毎年言ってる

うみつばめさんへ♪

チンチラ猫ちゃん ただ今6才です
今年の4月で、7才になります
去年、初めての出産を経験しました
人間で言うと・・私と同じ高齢出産ですね
メス猫ちゃんなので、一度出産を経験させてから、避妊をさせようと思い・・・今月は、この子を避妊させようかな?と思ってます
BABYちゃんが産まれてからは・・手をかけれない事も有ると思うので、今の内に・・・ってか 

Unknown

少し様子をみてください
この子は何歳になるかなぁ??
歳教えてください
あまりネコちゃんの事は分からないけど・・・
前にネコちゃん3匹飼ったいたので!
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

