スポンサーサイト


やっぱ・・ダウン・・・

うちの愛猫 チンチラ姉さん
やはり、お風邪でダウンしちゃってる・・・
お顔を覗き込むと・・・人間で言う・・・今にもくしゃみが出そうで・・・出なそうで・・・って、お顔をしてる
やっと、くしゃみが出ると・・・「は? スッキリ?」ってお顔をする
ま?その直後は、鼻水ピュ?状態 で自分の顔をペロペロなめて、又きれいなお顔に戻るんだが・・・
さっきから、その繰り返しで苦しそう・・・


今日は、暖かくして寝かしておこうかな・・・
と思っていたのに・・階段の途中で、お昼寝中だ・・・


 



には、ワンコ も居るし、落ち着けないのかな・・・
今の時間、ポカポカ太陽 が当たる階段付近が、暖かいんでしょうね・・・
せっかく気持ち良さそうに寝てる子 を、起こすのはちょっと可哀相かな・・・
もうしばらくして、家に入れてあげよう・・・


 



 


byseama


良かったら↓押してね
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スポンサーサイト

コメント

あなんさんへ♪

何か段々、苦しそうになってきてたんで、さっき病院 へ連れて行ってきました
鼻詰まりが酷く、口でしか息をしないような感じだったので・・・診てもらったら、注射2本打ってきました

あなんさんの猫ちゃん 病気知らずなんですね
うちの子も早く良くなってくれたらイイな

猫ちゃん

風邪は治りましたか?
家の子も来た当初は風邪をひいてました
それ以来、風邪は無いけど
抜歯したり肝臓で入院したりと
大変な時期がありました
家の子はもう10歳ですが元気元気です☆

そうだよね?♪

動物って、ホント・・凄いパワー 持ってるんだよね
しかも、自然治癒力って言うのかな・・・
その力が凄いんだよね

でも、私も実は・・何か体調おかしいな・・
って思った時は、背中に太陽高熱を浴びて日光浴 する時があるんだけど、そうすると、体の心から温まって、何故か元気になってる場合があるの
体の変調だけでなく、傷心した時とかもそうすると元気が出るんだよ

動物の力も恐るべし だけど・・太陽エネルギーも凄いんだよね?

チンチラ姉さん・・早く良くなってくれますように・・

チンチラ

かわいそうだね

でも動物って自分で治す力があるんだよ
野生のライオンや動物達が よく日向ぼっこをしてるのを テレビで見る事があると思うけど
体調が悪いライオン等は 太陽の方に向って
太陽の日差しを浴び 自分で風邪を治していくんだよ。私のバディーはよく太陽にあたって座ってますよ。私にしたら 暑いと思うけど 自分で 調整してるようです
だから チンチラ姉さんもきっとそうだと思う
でも 夜は家に入れてあげてね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

