

結果・・・出ました!

今朝の新聞に・・・出ました・・
高校入試の、志願状況が・・ついに出ました

先日、願書の提出をし・・・2009年度県立高校一般入試初回志願状況が出ました
ちょっと・・・ドキドキ
定員オーバーは、してるだろうな・・・
そう思いながら見てみると・・・  オ?珍しい
空きが多いぞ・・・ 
・・・って思ってたが・・・息子志願の高校 からは、もう動けない・・・って意味もある・・・
今は、定員オーバーしていれば、更なる志望校 に願書 を出す事ができるが、定員割れをしてなければ・・・もうこれで決定なのだ・・・
今更・・・やっぱ・・あの高校に・・・ なんて事は、出来ないのだ

あとは・・・最終志願状況で、どこまで人が動くか・・
減る事なくても・・増えてしまう可能性はある・・
って事は・・今より倍率も高くなるのは当然だ・・・

頼むよ・・・息子よ・・・
あとは、君の頑張り次第だ
今一番の心配事・・・
君が高校受験 に、受かってくれる事だよ


byseama

良かったら↓押してね
   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ



 





コメント

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

