スポンサーサイト


再診察の日・・なのに・・・

今日は、うちの愛猫 チンチラ姉さんの再診察の日
なのに・・・車がなくて・・・病院まで行けない・・・
今日は、うちの主人が車を持っていってる から、どこにもお出掛けが出来ないのだ・・・
バスで行くのも・・身重の体 だし・・病上がりのチンチラ姉さん を抱え行くのも、大変だし・・今日病院へ連れて行くのは、断念しよう・・

チンチラ姉さんも、あの・・苦いお薬 をがんばって飲んでくれたお陰で、ようやく食欲も出たし・・便も出るようになってきた
しかし・・・以前病院に連れて行った時に・・・
「一週間後に必ず来るように・・・お注射を、あと一回打つからね  一週間後に来てくれないと、この注射の効き目がなくなるからね
と、言ってた先生・・・
仕方がないので・・・一言 でも・・入れとこう・・

と・・・早速
そしたら・・・「いつ頃来れる?」 と、先生・・・
「遅くても、来週あたりかな・・・
「猫ちゃんは、様子どう? 食欲は・・・? 便は・・・?」
「はい  お陰さまで、大分落ち着きました  ただ・・・鼻詰まりがちょっとだけ・・・
「そっか・・・次の注射では、治まるから・・なるべく早めに連れて来てね

良かった?  
鼻詰まりのチンチラ姉さん 息をするたび、「ピュ ピュ」 と鼻音を鳴らしてたから・・・苦しそうでね・・・
次の、お注射で良くなってくれるんなら、早めに連れて行ってあげたいな・・・


あ?しかし・・・退屈?
何しようかな・・・   模様替えでもしよ?かな?




byseama

良かったら↓押してね
   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ



















スポンサーサイト

コメント

あなんさんへ♪

ホント・・・暇?
特に、今日なんて・・・午前中の内にやる事やちゃったんで、昼後からやる事・・なくなちゃって・・・

チンチラ姉さん お陰さまで大分落ち着いてきました
ユルユルウンチだったんだけど・・昨日あたりから、しっかりウンチに変身
体の中から、良くなったのが判るほどです
言葉で話せられない分、そこまでちゃんと見てあげなきゃね・・・
大変だけどね・・・

だいぶ

チンチラ姉さん
良くなったみたいで良かった
口がきけないから大変ですよね
動物って。

私も暇?
夕飯の支度もある程度済ませたから
少し寝ようかな?
昨日も昼寝しなかったから眠い
散歩がてら薬局へ行こうと思ったけど
何だか面倒になりやめちゃいました
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

