スポンサーサイト


7ヶ月記念に・・・♪

24w1d・・・の今日・・・
息子にお願いして、7ヶ月目のお腹を・・・パチリ
記念撮影してもらった・・・


「マジ・・・デブだよな?  あり得んけど・・・
「赤ちゃん が入ってるから、こんなにもデブ るんだよ  ただのデブじゃないの・・・
「ハイハイ・・・


 



日に×? 大きくなるのはお腹 だけでは無く・・・腰周りもドンドンパワーUP 
それには・・・主人も・・・
「腰周り、デカクなったんじゃないか」・・・・
そうね・・・   でも、アナタには・・・まだ、及ばないわよ・・・


 


今日はお天気もいい ので、家のワンコ  ニャンコ
お風呂 にでも入れてあげよ
このお腹では・・・キツイけどね・・・
後ろに・・・ド?ン  なんて・・・ひっくり返らないようにしなきゃね・・・


 


 


byseama


良かったら↓押してね
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スポンサーサイト

コメント

記念に・・

やっぱり写真って撮っておいた方がいいかなぁ?
上の子の時は結構妊婦の私の写真もあったりするのですが、今回は全くといって良いほど写真がありません・・
うちも息子にとってもらうかぁ?

あなんさんへ♪

週数、1週間違い位なんだね・・・
しかも・・あなんさんも、こんなに大きいお腹してるんだね
病院では、同じ週数の人って・・会いそうで会わないから、良く分かんなくてね・・・
知らない人には、「もう、臨月?」なんて言われた事もあって・・・異常なのかと思ったよ・・・
ま・・・人それぞれって事で、余り気にしない様にはしてるんだけどね

私と

週数が約1週間違いぐらいですね
私も、そのくらいの大きなお腹?

沖縄は暖かいから猫さんたちの
お風呂もいいね♪
気を付けて下さいね

うみつばめさんへ♪

ヤバイ位、一気にボ?ン だよ・・
今で・・ダーリン と、ウエスト同じ位になったんじゃないかな・・
もしかして・・とっくに抜いたかも・・

昨日、お天気良かったから、お風呂入れましたよ?
入れた後・・・チャンも・・
しかし・・2匹で限界・・・
下半身が重くてね・・・ 腰はチョ?痛くなるし・・
おなかが邪魔で・・屈めないから苦しくて・・
でも、入れた後は・・チョ?イイ匂いだし、ピッカピカ
一段と可愛いさ増すよね

ma?sanへ♪

やっぱ・・半分メタボ入ってるのかな・・

胎動・・感じ始めると楽しいよ
性別・・どっちにせよ・・元気な赤ちゃんが産まれて来てくれればイイね
私も、今週病院の予定なんです
赤ちゃんに会えるの・・楽しみですよね

成長

お腹 大きくなったね
順調そうで 良かったよ

お父さんには お腹大きくなったな?・・て
言われたくないよね?(笑)

私も今日 ラッキーおばあちゃんをお風呂に入れました・・でも 年と病気のせいで 座る事ができず とっても難儀したよ

あと2匹は月曜日入れる予定
一度に3匹はきつい・・・
今日 頑張って動物達お風呂にいれたのですか??

うわぁ?〓

うわぁ?
お腹大きい?
私もなんか最近大きくなったような…
早く胎動わかるようにならないかなぁ?
月曜日なのでbabyちゃんに会えますそろそろ性別わかるかなぁ?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

