スポンサーサイト


たまには・・イイよね♪

昨日は、主人と2人でお食事へ・・・ 
長男君も、元気付けに連れて行こうと誘ったが・・・
「俺・・イイよ・・  しかも、さっき飯食ったし・・
って事で、お留守番・・
残念・・・

そこで、2人で行ったのが、焼肉食べ放題
最近、お野菜中心に食べてたもんだから・・たまには・・

大食いの主人も、よく食べてたんだけど・・
今の私も負けずに食べるは・・飲むは・・
久しぶりに大満足 ってほど食べ過ぎてしまった・・
ここ最近、ようやく落ち着いた食欲だったのに・・
全く・・・ やっちまったな  

そのせいか・・・どうも今日の赤ちゃん、やたら元気
さっきから、スッゴイくらい動き回ってる
きっと、BABYちゃんも大満足したんだろうね
お陰で、朝も早くから動き回ってて、目が覚めた・・
だから・・ちょっとだけ眠いよ・・・


少し、お昼寝タイムでも取ろう・・・

byseama


良かったら↓押してね
   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ




スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

そう  焼肉デート
でも・・ホントは、家族皆で行きたかったんだけどね・・
長女は仕事・・次女は逃亡中・・
残る長男には・・最近相手にされてないし・・
ま?受験生だからしょうがないんだけどね

だから・・良く2人でお出掛けしたりとかするよ
つ?か・・うちのダーリン 見かけに寄らず・・寂しがりやだから・・連れ回されてる状態かな・・

hasuさんへ♪

全く・・・やっちゃいましたよ・・・
不思議と・・体重制限まだ、何も指導無いんですよ・・
全然問題無いって事・・なんですかね 
ま?自分なりに、調整はしてますけどね・・

焼肉食べたい

焼肉デート?たまにはご主人様とお食事もいいんじゃな?い

不思議と家で焼き肉しても 美味しくないんだよね? 食べ放題に行ったら美味しく感じるのは何故? 最近行ってないな? たまには美味しい焼肉でも食いに行こうかな・・・
でも・・・一緒に行ってくれる人がいない・・さびしい?

やっちまった

ふふふっ食べすぎちゃいましたか!?
体重制限ないんだから食べられるうちにいっぱい食べてくださいね
8、9ヶ月になったら胃がかなり圧迫されて食べえられなくなちゃいますからね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

