スポンサーサイト


やば・・・忘れてた・・・^^;

昨日は曇り空でお天気が悪かった沖縄・・・
でも・・・今日はめっちゃいいお天気?
まさしく洗濯日和・・・
って事で、朝から洗濯機回しっぱなし?
4回転目で・・・ようやくラスト・・・

風も凄く暖かくて・・いい風が吹いてる?
 気持ちいいな?

と・・ふとカレンダーを見たら・・・ゲェ
今週7ヶ月前半検診の日だ・・・
ヤバ・・・忘れてた・・・

私の場合は、以前にも記載してあった様に・・・
本来子宮頚管縫縮術 をやらなくちゃいけなかったのを、今回あえて・・止めてもらい、その代りにというか・・・2週間に一回は必ず検診に行かなくちゃ行けない ので、その2週間目の週が今週だった・・・

2週間前に行った時は、子宮頚管の長さを測るだけだったので、BABYちゃんに会う事は出来なかった・・・
結果以上は無かった

明日は長女がお休みらしいので・・運転してもらって・・連れてってもらおうかな
最近、ダイナミックに動き回るようになったBABYちゃん なので、また×2大きくなってるかもね
 楽しみ
可愛いエコー写真 沢山撮ってもらおう



byseama



良かったら↓押してね
   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ





スポンサーサイト

コメント

あなんさんへ♪

今日病院行こうと思ったんだけど、別の予定がはいちゃって、行く事出来ませんでした・・・
明日には行けるかな・・・

沖縄・・ 一度は来てみて?
真夏も良いけど・・この時期がとっても過しやすく暖かくて気持ち良いよ・・
私の右側・・ブックマークの欄に、「うみつばめ日記」てあるでしょ
そこ見ると、沖縄情報満載に載ってるよ
見るだけでも楽しいから、一度は覗いて見て、行った気分だけ味わうのも良いかもね・・

こんにちは

2週間おきの検診、大変ですね
私は再来週にカ月検診・・・
 一ヵ月に一回でも、ちょっと遠いから
面倒
 それにしても??一度は沖縄に行ってみたいな

うみつばめさんへ♪

マジで・・・seamaしっかり? だよね  

最近は・・今しか出来ない事をやろうと思って・・不用品の処分だったり、押入れを整理したり・・模様替えしてみたり(簡単なやつ・・)
毎日・・今日は何処をやって・・明日は・・みたいな感じで、家にいながら一人小掃除をしています
もう・・今のうちから準備しておかないと、マズイしね・・
今は、元気だからいいけど・・年も年でしょ・・・
産んだ後が、大変そうでね・・・
そんな毎日なんで・・ついウッカリ・・
今日か、明日にでも検診行ってこようと思います 

夷織さんへ♪

初カキコ・・ありがとう御座います
通りすがりにでも立ち寄って頂いて、光栄です

息子には最近相手にされなくなりましたけど・・ 娘達とは、休みを合わせては・・どっか買い物にでも行ったり、たまにはランチ とか行ったり、良く出かけたりしますね・・
BABYちゃんが産まれてからは、中々そうも行かなくなると思うので・・その間のコミニケーション みたいな感じですかね?

早いね♪

7ヶ月・・・早いねぇ?
つい最近「おめでただよ」って聞いたような気がするのに・・・

あと少しでbabyちゃんに会えるね
私も楽しみです
油断せず大事にね

検診日忘れずに・・・

初コメンティ〓〓

初カキコ失礼いたします〓
通りすがりの者です〓
親子で仲が良いようですごくうらやましいです
一緒に出掛けてくれる相手がいるって良いですよね(o^∀^o)

Baby〓ちゃんと会うの楽しみですね
アタシも早くチビ達と会いたい〓
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

