スポンサーサイト


沖縄は・・暑い!

昨日、一昨日位からホントに・・・暑い・・・
妊婦なだけに・・・よけいにだ・・・
夜は夜で、風はあって寝やすい季節にもなってきたはずなのに・・・
普段より体温高めになった今・・・薄手の長袖でもヤバイ位暑い
気持ちのいい風に当たりながら寝てるはずなのに・・・寝汗をかいて起きてしまうほど・・・
今朝、半身浴をしながら風呂 に入った後、半袖に着替えると・・

うん×?  気持ち良い 
超?良い感じ  と、気が付くと・・・近所の小学生の歌声が・・・
見ると・・全員が半袖だ・・・ やっぱ・・・暑いんだよな? と思い、ふと見ると・・・
うちのワンコも、ベランダで風に当たりながらの日向ぼっこ・・・
気持ちよさそ?に寝てる・・・


 



 


薄手の長袖も・・もうお終いかな・・・
もしかして・・・
半袖で充分 になったのは・・・
小学生と・・・私だけかな・・・


 


byseama


良かったら↓押してね
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スポンサーサイト

コメント

あなんさんへ♪

ここは、今日空で?す
うちの家族みんな・・半袖なんだ
もう、長袖なんて必要ないかも・・・
娘なんて、半袖にめっちゃショートパンツ姿になってて・・もう、夏向きの格好してるよ
でも、この季節くらいが一番過ごし易い沖縄かも・・・
だって、真夏なんて・・家にいても日焼けする位だし・・地獄だよ 
日焼け止め塗っておかないと・・・
キャ  

いいなぁいいなぁ

今日は暖かいけど、昨日なんて
雪でしたよ?
沖縄いいなぁ(#^.^#)
もう寒いのやだ?

ただ、日焼けは絶対にしたくないけどね

うみつばめさんへ♪

マジで・・・ここ最近半袖じゃないとヤバイよね・・・
薄手の長袖じゃ?・・脇汗凄いもん・・

保留解除・・オメデト
その方がイイよね

暑かったね?

いえいえ 私も思いっきり半袖に短パンですよ
沖縄は もう寒くならないでしょうね
このまま 夏に突入・・て感じもしないでもない・・・
私のブログコメント保留解除したからさぁ?
これからも ヨロピクねぇ?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

