

めっちゃ・・ブサイク?^^;

昨日、うちの実家の父が連れてきた子犬・・・


「どうしたの・・・?  この子?」
「友達から貰って来た  生後50日の子犬で、パグって種類の犬ってよ?
「知ってるけど・・・家 で飼うの?  レオ君は?」
「レオは大丈夫よ?
・・・・と、うちの親父・・・

レオというのは、今年3才になる猫ちゃん
確かに・・・この子は大人しく、すっごい甘えんぼさんの猫ちゃんで、うちの母にベッタリの猫ちゃん・・・
それを見て寂しくなったのか・・・
自分になついてくれる子が欲しかったのか・・・
それは・・定かではないが・・・・


今日、見に行ったらおりこうさんにしてた
しかし・・・めっちゃ・・・ブサイクな顔・・・


 



勝手に付けた名前・・・・
目がロンパッてたので・・・ロ?リ?君にしちゃった・・・
しかも・・・勝手にね


 


byseama


良かったら↓押してね
   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


コメント

あなんさんへ♪

この、ブスカワ が良いんだよ? って、いう人多いですね?
私も・・どっちかって言うと、次女派です・・
顔が似てきたら・・困る?
な?んて言いながら、いっぱい遊んだんだけどね・・・
でも、すっごい愛嬌ある顔で、可愛く見えてきたりもするけどね

おはよう(#^.^#)

可愛い?
だぁーが犬飼うならパグがいいって
言ってた
 やはりブッサイ顔が良いらしいです

かわいい?

この子は男の子で、生後50日の子・・・血統書もついてる犬らしいよ・・・
今はまだ・・ついてないけど、いずれ、申請しに行くとか言ってた・・・
うちの長女は・・「このブスカワが良いんだよ?」と、ちょ?お気に入り・・・
なのに対し・・・次女は、「え? この子連れて歩いて・・・あらっ 飼い主さんにソックリね?・・・なんて言われたくないから・・散歩できないよ」と言いつつ、いっぱい遊んでたけどね
うちの親父・・・この子にメロメロでした・・・

パグちゃん

ちょ?可愛い 
男の子?女の子?
調子良さそうで seamaさん良かった
今日は疲れてるから寝るよ また明日ねね・・・
3月いっぱい休み無しになりそうです
ばいばい
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

