

BABY・・・パワーアップ!

昨日も書き込みしてあったように・・ここ最近で、かなり胎動が活発化してきている
今日も・・・お昼を食べてる最中に・・「ゴロン」となったり、手足でお腹を撫で回すかのように・・スーっという感触があったりする
もうすでに・・地べたに座って立とうとする時なんかは、お腹を支えてないと立ち上がれないほど・・重たくもなってきたな・・・

今日で、25w5d・・・
前々から延び延びになっていた検診を、今週には行こうと予定はしてる
だいぶ大きくなってるんだろうね・・・

それと・・・前々から心配していた浮腫みが、ようやく・・少しずつながらひいては来ている・・・   良かった・・・
でも、無理したりすると・・・すぐに反応が出てしまう・・・
体調管理にも気をつけ、残りの期間を大事に過ごしていこうかな・・・


byseama

良かったら↓押してね
   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


コメント

あなんさんへ♪

そうなんだ・・・
7ヶ月からは、2週間毎になってるんだ・・
ちょっと・・億劫に感じるはずだけど・・私にとっては、今迄と何ら変わりないからな・・
でも、2週間毎にBABYちゃんに会えるから、楽しみの方が大きいけどね

お互い、残り少ない妊婦期間・・満喫しましょうね

おはよう♪

長いようで、あっとう間の期間なのかな?妊娠って。
私は今日、検診日です
7ヵ月からは検診が月一から2週間毎に
なるみたいで
大きなお腹で、ちょっと億劫に感じちゃいます
^^;
◎残り少ない妊婦さん期間を
 どうぞ、楽しんで?(#^.^#)

うみつばめさんへ♪

そうなんです・・・
見る限り・・「お前は・・勉強しなくて大丈夫なのか・・」 と、言いたくなる位・・・の?んびりマイペースな男なんです
たぶん・・本番当日からしか、本気モードでなそ?な感じ  
今更、何言ったって・・どうしようもないから・・あまりうるさくは言わないようにしてるけどね・・・

わぁ?楽しみ

そうだよそうだよ
残りの時間を 大切に過ごして欲しいよ
あまり無理せず ノンビリとね

ところで息子君その後はどうかな?
相変わらずマイペースですか?
なんか 息子君の様子が目に浮かぶよ
ちょっと 笑ってしまう・・・・
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

