スポンサーサイト


お受験当日・・・^^;

今日、私が住んでる沖縄県地方では、高校入試試験当日になりました・・・
我が家の長男君 の、力の見せ所が・・・とうとう・・やってきました


今日は・・・国語、理科、英語・・・
明日は・・・社会、数学・・・


本人は・・至って冷静 で・・緊張してるのは、親である私達夫婦のみ・・・
朝から、一人、ソワソワ・・・  
息子は・・・「もう、頭痛くなってきた・・・  もうヤメた・・・  あとは・・ブッツケ本番で行くしかないな
と・・・マジ・・・ありえない一言・・・


朝から、嫌な事も言いたくないし・・・
ただ、「がんばってね」と笑顔で送ったよ・・・
まったく・・・今日の試験・・・ホントに大丈夫  


そんな息子に、今日は・・・定番の受験に勝つ
の・・カツ入りお弁当を作ってあげた


 




一人分だけ作るのは、なんなんで・・・うちの主人と、娘にも同じお弁当を作ってあげました
左が息子用に・・・右が長女用に・・・
主人のは、出勤 が早かったので特大弁当の撮影は、できませんでした


 



このお弁当を食べて、どうか・・・高校入試試験が上手く行きます様に・・・
と・・願掛けしながら、作っておりました・・・


どうか、他の子も皆・・・無事、自分たちが目指してる高校に合格 できます様に・・・   みんな、がんばって  


 


 


byseama


 応援↓クリック宜しくね
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

そうだね・・・今日で、お受験から開放
本人も、早く終わりたいって言ってたし・・
でも、親の立場からすると・・マダ×?気が抜けないよ・・・

母親の愛情弁当しっかり食べて頑張って欲しいよ? 今日で受験地獄から解放されて
よかったね

でも合格発表までは 気が抜けないのも
あるよねぇ?
とりあえず 今日からはノンビリできる事は
確かだね・・・

息子くんよ お疲れ?

お父さんの弁当見たかったな?

くろすけパパさんへ♪

愛情 感じてもらえたら嬉しいんですけど・・・

残るは、今日一日のみ
ホント・・全力尽くしてがんばって欲しい物です・・・

愛情弁当

とんかつ弁当に子を思う親の愛情を感じました
きっと将来、「そういえば母さんは受験の日にとんかつ弁当作ってくれたっけなぁ」と思うのでは
息子さん、落ち着いてベストを尽くして下さいね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

