スポンサーサイト


母子手帳交付☆


今日、15年振りに 母子手帳交付へ、行ってきました
以前に比べると、厚みも大分あり 説明して頂くことの多さに、ちょっとビックリでした
役場のお姉さんも、「中身の内容が、以前とは・・もう、大分変わってるので・・・説明する事が増えました
と言って、一生懸命説明してくれました
その姿が、妙に 嬉しかったです
我が家に、BABYちゃんが・・・やって来るんだ?と、一人感激してました
明日、母子手帳持って行っての 初検診の日でもあるので、それも ちょっと嬉しいな・・・
BABYちゃんが、健康体で 無事に生まれてきますように・・・
と、改めて 思った日でもあった
と言うのも・・・以前の検診の時に、先生からの忠告があって 2番目と3番目の子もやったのだが、今回の BABYちゃんも、《子宮頚管縫縮術》という 手術を、しなくてはいけないと言われてました
いわゆる・・・切迫流産の傾向が強い
との事で、明日の検診のときに、赤ちゃんの様子を見ながら、手術の日取り等を相談しましょう
と言われてはいた・・・
年内でやるか・・・来年にするか・・・そういうのは、明日 先生との相談しだいって事になる・・・
どうか・・・BABYちゃんが、スクスク育ってますように・・・

by☆seama
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

コメント

ぜひぜひ!

seamaさん

yes?

ぜひ遊びに来て下さい
待ってるワン

ありがと?♪

うみつばめさん☆
コメント 有り難う御座います
これから、ホント大変だと思いますが・・・ 皆で協力して、がんばって行こうと思います
今度、ペンションに泊まりに行く頃には、一人増えてるかもね
生まれる前にでも、一度 遊びに行きますね?

おめでとう

まずは ブログ開設おめでとう

一番のおめでとうは やっぱりBabyちゃんだよね
ビックリ・おたまげた

自分の事のように 私も嬉しいです
賑やかになりますネ
3人の子供達 だんな様 そして誕生するBaby
犬にネコ 賑やか家族になるネ

体には ほんと注意してよ?
また 遊びにきます

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

