スポンサーサイト


新調しました♪

昨日で、あの長かったお受験から開放・・・
あとは・・・良い結果が出る事を信じて待つのみ・・・
まだ×2 不安な日々は、しばらくの間・・・続きそうだ・・・


そんな中、明日は・・・早くも息子の卒業式・・・
長かったようで、短かった3年間・・・
思い返せば・・・あっという間だったな・・・
しかも・・・この私が、オメデタをしてなければ、子供達は・・ドンドン離れていくんだろうな・・・
と、寂しく思っていた矢先の、今回の懐妊
これで又、家族が離れる事無く、ひとつになって力を合わせて行く、切っ掛け作りにもなりました

いまのとこ・・・一番末っ子の長男君は、赤ちゃん誕生を・・・スッゴク楽しみにしている一人
お腹の大きい私が恥ずかしいのか・・・それとも、照れ隠しなのか・・・
「明日は、来なくても大丈夫だよ・・・」だってさ・・・
「何で 行くよ?  お姉ちゃんと一緒に、ちゃんと行くからね
と言うと・・・
「ふ?ん・・・マジで・・・」と、反応薄  


とは・・息子に言ったものの・・・肝心な私の、着ていく服や、靴がない
服は、どうにか合わせていけそうなんだが・・・妊娠して、足までもがパンパンになってるので、履ける靴がない・・・
まさか・・・スリッパで行くわけにも行かないし・・・
と思い、先程・・・近くのショップで新調してきました



 



別に・・・2足買う予定はなかったけど・・・
目に止ったのが・・・『 2足で3000円 』って文字・・・
それで、今回新調したのが、この2足なのだ・・・
妊婦なんで、あまり高いヒールの靴は・・・
なので、せめて・・3cm?5cm位が良いかなって事で、この2足にしました
シルバーのフェミニンさが好きで、これは私のお気に入り
もう一足のウエスタン調のは、出産後の私の私服を考えて・・・取り合えず?の一足・・・



さて・・・明日の卒業式の、スタンバイはOK
どんな卒業式になるか、楽しみです


 


byseama


 応援↓クリック宜しくね
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スポンサーサイト

コメント

みなさんへ♪

昨日は、バタバタ して、コメント返す事ができませんんでした・・・
すみません・・・

体調を気にしながらの参加でしたが、お腹の張りもなく、大丈夫でした
ただ・・・3時間位の座りっぱなしは、ちょっとキツかったかな・・・
あと、今日になって・・腰痛が出てきてます・・
あの腰掛で、同じ体制で長時間座ってたせいで、腰に負担が掛かったみたいです・・・
それでも、参加して良かったと思いました

あと参加した時のお洋服なんですが・・・
結局、ワンピスタイルに、さすがに生足は無理だったので・・・下からブーツカットのスパッツタイプを着て行きました
写真取っておく予定だったのに・・・息子は、お友達とどっかに消えていくし・・って事で、親子での写真撮影はできませんでした・・・
ちょっと・・・残念・・・

ご卒業おめでとう♪

今日、だよね?卒業式。
ウチは明日だけど、やっぱり私は欠席です
でもビデオ頼んだからそれを楽しみにしてます

seamaさんどんなお洋服着たのか見たいなぁ

Unknown

卒業おめでとうございます
うちの息子は去年小学校を卒業し
6年生で転校してきたから
その学校には、たいした思い出って
無かったけど
一年生からの?色んな出来事が走馬灯の様に
思い出され、思わずウルウルって
なりました
成長していく喜びと
何となく寂しい気持ちとで・・・

いってらっしゃい

おめでとう

息子くん 卒業おめでとう
早いもんだね

seamaさんも ほっと一安心
そうか 妊婦様のお洋服かぁ?
必要だよね・・・今日は息子くんの為
おしゃれして行ってらっしゃ?い


Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

