スポンサーサイト


息子の顔が・・・・^^;

昨日、無事に卒業式を終える事が出来ました
早かった3年間・・・あっという間でした・・・
涙ぐむ生徒がいたり・・・号泣してる先生がいたりと、すごく良い卒業式でした


昨日は、式典が終わった後、息子っちと娘と3人で・・(あっ 主人は仕事がちょ?忙しく、出れませんでした・・) お食事にでも行こうと思ってたのに・・シカト・・
とは言っても・・彼は、その後某ホテルでのお食事会にお呼ばれしてたので、そこに参加するって事で、娘と2人でお食事へ・・・

その後は、娘と美容室へ行き、やっと髪の毛を切ってもらう事が出来ました
パーマのかかった娘は、ストレートヘアーに・・・超?腰まで伸びたロングヘアーの私は、出産後も大丈夫な様に、肩チョイした位の長さでカット
これで、やっとスッキリ
娘も、サラサラヘアーに大満足のご様子

夜の10:00 息子からTEL
「友達のお母さんも一緒に、ボーリングに行ってから帰るね
といい、帰ってきたのは・・・夜中の12:00過ぎ・・・

昨日は、座りっぱなしの事が多かったので、知らずに体は疲れてたんでしょうね・・・
息子が帰ってきたのを、チラッッと見ただけで、声掛ける事無く爆睡・・・

そして、今朝の事です・・・

朝目が覚めて起きて来た息子の顔を見ると・・・なんか・・・顔が違う・・・
と思ったら、眉毛が 

聞く所によると・・・なんと・・・
昨日式典が終わった後、みんなで体育館に集合・・
眉剃り大会を始めたらしく、自分で出来ない子は、お友達がやって上げたとか・・・
・・・・  全く・・・せめて、合格発表が済んだ後にやって欲しかったよ・・・
やってしまったら、仕方ないけど・・・
でも、そういうの抜きで見ると、益々良い男 になってましたよ
なんとも・・親馬鹿だな・・・

そして、今日の息子は・・学級レクの為、朝からビーチへGO
今までの、ストレスを思う存分発散して来て欲しいものです



byseama

良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
スポンサーサイト

コメント

hasuさんへ♪

海開きは・・確か・・3月20日頃だった様な気もするんですけど?
今日みたいに、ポカポカ陽気の日は、水は少し冷たいけど、気持ちE 位、泳げちゃうみたいですよ
大人の私らは、さすがに遠慮がちなんだけど・・子供からすると、「そんなのかんけいな?い」みたいですよ (古・・
明日・・待ちに待った合格発表の日
もう、今日からドキドキです・・

Unknown

ビーチ!もう泳げるの??やっぱり沖縄やねぇ?

眉そり大会・・って現場想像したら笑っちゃうねぇ?
でも似合うんだ、息子ちゃん♪いいなぁもしかしてイケメン
うちのアホ面息子は細眉似合わなかったよぉ

でも、たしか発表まだだったよねぇ・・
決まるまではちょっと気が抜けないですね
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

