スポンサーサイト


結果報告♪

今日は、朝から超?緊張しっぱなし
だって・・・今日は、高校入試合格発表の日・・・

息子は、いたって冷静・・・
「今日は、受かってても、落ちてても、どっちでもTEL しないでいいからね  後で、見に行くから・・・その時に受かってたらTELするから、途中待ち合わせしようね
とだけ、息子に伝え見送った・・・


うち等も、急いで支度をし・・・いざ、出陣
超?ドキドキの中、学校へ・・・
娘と、彼の受験番号を確認しながら、何故か・・・めっちゃ急ぎ足になっていた


彼の受験番号・・・・2007番・・・・





ん?・・・・どこ・・・・
あっ  あった  2007あった


 




良かった?   第一希望通り、スポーツ学科に入る事が出来ました
ここは、この高校では・・・結構難関コースと言われてる所だったので、スッゴク不安でした・・・・
そんな、難関コース を無事突破できた彼は、エライ
塾も行かず・・・一人でよくここまで出来たな?と、感心しました・・・


 


なにはともあれ・・・ホントに・・・「おめでとう」 
そして、「ご苦労様」・・・・


 


byseama


  良かったら↓押してね 
     にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スポンサーサイト

コメント

hasuさんへ♪

hasuさん  ありがとうございます
hasuさん長男にあやかって、うちの子も・・無事合格する事が出来て、ホントに良かったです
内心・・ちょ?ハラハラ・ドキドキ もんでしたけど・・これで、ゆっくり・・BABYの事、考えてあげられそうです
昨日は、ホッとした一日でした・・

うみつばめさんへ♪

お祝いコメ・・ありがとう?
やっと、肩の荷が一つおりた感じです・・

昨日の合格発表ギリギリまで、本人も・・半々って感じだったので、逆に・・「大丈夫 絶対受かってるから」 なんて言っておきながら・・当の私等が、ハラハラ してましたからね・・・
ホント・・・良かったです・・

これで、今年は良い事尽くめの一年になってくれそうな気がします

やった?!!

とにかくオメデトウオメデトウ

息子ちゃんを信じて良かったね
ほんまによかったぁ?

くろすけパパ♪

お祝いコメ・・ありがとうございます
殆ど・・勉強する事ない彼に、落ちても無理ないかな・・ なんて、昨日の合格発表の日まで、そう思った事もありました・・・
しかし、そんなの諸共せず、無事・・難関コース を突破できた事には、自分の事の様に嬉しかったです

受験に勝つ のとんかつ弁当・・
きっと勝とう のキットカット・・
彼には効き目があって、良かったです


sanshimaさんへ♪

パソコン・・復活したんですか
お久しぶりのコメ・・嬉しいです

息子の合格・・ホント・・良かったです・・
もう・・当日までハラハラ・・ドキドキ 
受かる気50・落ちる気50の半々で、本人も・・「もしもの事考えといてな・・」・・なんて事言うもんだから、ちょ?ドキドキでした?
今でも、夢のようです・・

おめでとう♪

息子くん おめでとう?
うみつばめ 超?嬉しいよ?

seamaさんのブログ見てると いかにも息子くん
自身なさそうにみえたので 内心 はらはら
ドキドキしてたよ?
いや? ホントにおめでとう?


seamaさん 今年はいい事ずくめじゃな?い
よかったね 
お祝いだ??

高校合格、おめでとう!!!

いや?よかったですね
第1志望合格なんて、親孝行じゃないですか
たぶん、seama☆さん宅では、これからは大事な勝負がある日にはトンカツ弁当、っていうのが定番になるのでは
ともかく今日はユックリと休んで下さいね

おめでとう

息子さんの高校合格
おめでとうございます^^

seama☆さん、
ハラハラドキドキしていたから
良かったですね?

赤ちゃんも順調そうで安心しました
少しの間、ご無沙汰していましたが
留守中のコメント嬉しかったです
ありがとうございました
応援P☆

Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

