スポンサーサイト


手術は延期・・・

昨日の夕方の事・・・
うちの愛猫 チンチラ姉さんを預けてる動物病院から、マタ×?TELが・・・
又、何か有ったのかと・・・ヒヤヒヤ

「昨日からの急患の子で、大掛かりな手術が入ってしまい、出来れば・・・手術を延期してもらって良いですか・・・
とのTEL・・・
「そうですか・・・構いませんよ
で、うちの子は・・・大丈夫ですか  ご飯は・・・食べてますか
「はい・・・  初日は緊張して、何も食べませんでしたが、昨日の夜からドライも食べてくれましたよ
と・・・少し安心・・・


そんなこんなんで・・・今日の午前中に、お迎えに行ってきました
2日間振りの再開に、寂しかったのか・・・私の顔を見るなり・・・ず?っと、「ニャ?オ ニャ?オ?」 と泣いてました・・・

結局、何もしないまま一時帰宅となり、チンチラ姉さんは安心したのか・・・少し背伸びをし、いつもの場所で就寝・・・


 



今度の手術予定は、3月24日(火)だそうだ・・・・
しか?し・・・・又この日は、大忙しになりそうな気配が・・・・
そう・・高校合格 した、息子のオリエンテーションがあるんだわ?
まっ  ど?にかなるか?


 


 


byseama


 良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

おはよ?

前に避妊した子は、アメショウMIXのガリバーちゃんですよ
チンチラ姉さんは、これからなんです・・・
女の子なんで、一度出産を経験させてからと思い、待ってたら・・要約去年、出産しました
でも、気付いたら・・すでに、6才と高齢だったせいか・・育ったのは、5匹中・・たったの1匹でした・・・
この子は、東京の方に里子として貰われて行き、今も元気で暮らしているそうです

お金は・・随分掛かっちゃうけど・・だからと言って、無責任な飼い方は出来ないしね・・・
我が子と同じ様なもんですから・・

ちんちら姉さん

おはよ?
前に 避妊手術したのちんちら姉さんじゃなかったぁ??
誰だったけ? たくさんの動物がいると
大変だね 
私も人に言えないけどさぁ?
つくづく思うよ
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

