スポンサーサイト


避妊手術無事終了♪

一昨日、うちのチンチラ姉さんが、避妊手術を無事終える事が出来ました
以前は、緊急の患者さんが来て・・・チンチラ姉さんの手術は後回しになってしまってました
でも、予定変更した一昨日、無事に手術も成功し、昨日お迎えに行ってまいりました


いつもは、かなり凶暴なチンチラ姉さんなのだが・・・・
手術の時の様子等を先生に聞くと・・・・
「全然折り降参でしたよ?」と、先生・・・
よかった・・・・


傷口もかなり綺麗で、抗生物質をもらい帰宅 
マイペースなチンチラ姉さん  
少しは、温和になったかな・・・・って感じでした
自分の安らぎ場所を確保し、静かにお休みしてました・・・


 




今朝方の、チンチラ姉さん
術後なんで・・・静かに寝かして起きま?す


 


これで、2匹完了
残るは・・・もう1匹・・・
オス猫君の虚勢のみ・・・


BEBY誕生までには、やって置きたいな・・・


 


byseama


  良かったら↓押してね 
     にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


 

スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

うみつばめさ?ん
コメント・・・大分遅くなってゴメンなさ?い・・

チンチラ姉さんも、無事手術終わって良かったよ・・・
確かに・・ 大変だけど・・家には強力な助っ人が2人居るんで・・何とか大丈夫かな・・
お父さんだけでは・・・大変だからね・・・

インコ飼うの  
今度、ブログで紹介してよ?
3匹の犬+インコ+お魚君たちも居たよね?
お世話係も・・大変だけど、がんばってね
私もがんばるよ  

よかった?

チンチラ姉さん手術無事終わって良かったね
寝てる顔 可愛いですね
でも あと1匹のネコちゃんの手術予定してるって 大変だね
お父さんに頑張ってもらわなきゃ?ネ

私 インコを飼うことになりました
事情があって飼えなくなった人がいるので
私が引き取る事に心決めた
インコって結構汚すらしいので
ちょっと 大変になるんじゃないかと
心配してるけど 最初だけ大変で
後は その大変さも慣れるかもね
頑張って 飼ってみるよ
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

