

出産前に・・・(29w3d)

昨日一昨日と・・続いてたお天気も今日は、久々のお天気?
太陽サンサンと、気持ちの良い一日になりそうです

と・・・昨日から、少しずつ部屋の小掃除を始めた私・・・
時期、30週目に入ろうとするBABYちゃんの、お部屋作りをしようとそろそろ開始をせねば・・・
と思い、娘・息子にも参戦してもらい、不必要な物の多さにびっくり
ここぞとばかり、要らないものは全部処分しようとお片付け・・

昨日は、息子の部屋から手を付け始め、中学時代の教科書・・ファイル・・プリント・・
まとめると、4束位になってしまった・・

息子と私兼用のクローゼットの中の服やスーツも、要らないのは処分しようと束ねると・・・それでも、8束ほどの量になってしまった・・・
スーツなんかも綺麗な物がいっぱい残ってはいて、オークションにでも出そうかな・・・
なんて・・思ったけど、デザインはもう、古い形のものだし・・この際・・
と思ってね・・・   思いっきり処分しちゃった
お陰で、長男君のお部屋はスッキリ

そして今日はと言うと・・・昨日衣替えしたときに出た服のお洗濯?
朝から洗濯機はフル回転・・
ちょっと、ヘトヘト・・・

4月に入ったら、妹からBABYベット・BABY布団を送って貰う事になってるので、これからしばらくは、BABY誕生に向けて・・準備期間になりそうな予感・・
残りの日々、楽しみながら過ごしていきたいな


byseama

良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


コメント

sanshimaさんへ♪

BABY用品、可愛いのが沢山あり過ぎて目移りばかり・・・
私よりも、娘達のほうがお買い物上手なんですよ
今は、このユッタリした毎日が凄く楽しいよ

出産準備

seama☆さん、こんばんは^^

着々と出産に向けて準備が進んでいますね♪
赤ちゃんを迎えるための準備は
楽しいでしょうね?

最近は買い物に行くと
ベビーコーナーに目が行く私
赤ちゃん用品って、
可愛いのが、たくさんありますよね
応援P☆
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

