スポンサーサイト


貰っちゃった♪

今日は、昨日予定変更しておいた、お役所巡りへと行ってきました

しかも・・・お産前にはやって置きたかった役所絡みの私用と合わせ、全てを今日で終わらせられたのは良かった・・・
これで又一つ・・不安材料が減った・・・

あっ  そうそう・・・
何を貰って来たかというと・・・
昨日、ブログにも書き込みしていた・・・あの、「妊婦検診公費負担票」・・・
その、追加分を貰いに先程、行って来ちゃいました
今日から交付するって事で、お役所はかなりの込み具合・・・
私みたいに、大きなお腹の人とは会わなかったけど・・・旦那さんが手続きに来てる方が意外と多かったかな・・・
うちの主人は、仕事一本の人間なんで、こういうお役所関係は全くの無知・・
お散歩がてら・・・  と、私が行く事に・・・ 

しかしこれで、前々から延期にしていた定期健診に、気兼ねなく行ける
検査項目も増えた事だし、私を含め・・これから出産する方にとっては、今まで以上に安心して検診を受ける事が出来るでしょうね  
なんといっても・・・追加検診以外は、自己負担も無くなっちゃうんだしね・・

ってな事で、早速明日、病院へ行ってこようかな  



そう言えば・・・今日、4月1日は・・・エイプリルフール
沖縄のラジオ番組でも、楽しいエイプリルフールを披露してくれてました
車を運転しながら、一人大爆笑・・・
他から見ると・・ただのアホかもね・・・
他に、もっと笑わせてくれる人・・いないかな?


byseama


良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

体調のほうは、順調かな
やっぱり、大きくなってきた分・・腰に掛かる負担や、時にはギューって程・・強く張ってくるのも増えてきた感じです
ま?今日また、新たな経過情報をお伝えできると思うんで、後ほど・・・

昨日のエイプリルフール・・・
昼間の時間帯に流れるラジオ聞いてなかった
あの、「たきひろみ」の番組・・・
ニュース番組っぽく、「しんちゃん」が話してたんだけど・・・
これが可笑しくてね 
でも、どう話してあげていいか・・・
でも「たきさん」が、今度・・ハッピーアイランドの何かの方に載せるとか言ってたんで、調べてみてから、又報告しますね
それまで・・少々お待ちを・・・

Unknown

ひとつ ひとつ コツコツと・・・
頑張ったのね♪
体調の方はがんじゅーそうで安心してます

病院検診行く途中のラジオの事
どんなお話しだったの?
1人で笑うくらいって・・・
気になるんだけど・・・よければブログで
紹介して??
私も笑いたいよ?
最近笑いがな?い(トホホ

ランキング返り咲きおめでとう
応援してまっせ?
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

