スポンサーサイト


不安な日々・・・(30w3d)

30週を超えて3日目の今日・・・
今の所何の異常も無し・・・
ただ・・お腹の張りは相変わらず、張りやすくなってきた感じがする・・・
が・・・出血は無いので、少しは安心だ・・・

ここ最近、トイレに行くのが怖くなってきた・・
下着を下ろした瞬間・・・「はっ 出血してる・・・
なんて事になったら・・・どうしよ
と、そんな事を考えながら入るトイレ・・・
それが・・・ちょ?恐怖なのだ・・・
今の私は、今までに無い不安な日々を、ここ最近過ごすようになってきてる

色んな参考書を見たり読んだり・・・
早産の事だったり・・・胎盤早期剥離の事だったり・・・
全てが「前置胎盤」が絡んだ内容ばっかり・・・
あまり深く考えすぎないようにしてはいるが・・・
考えずには居られないよね・・・

今日は、法事があるので顔だけ出してきます・・・
何も出来ないけど・・・



byseama

良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ







スポンサーサイト

コメント

simakeiさんへ♪

あっ めちゃくちゃお久しぶりのsimakeiさんじゃないですか?
お元気してますか  

ここ最近、かなり凹みモード 気味・・・
だったけど・・・
気が付けば、明日には結果が分かりそうなんでホットしてます
何がどうなって・・どうすればいいのか全く分かんない状態が続いたので、不安な日々を過ごして来たけど、今日は・・少し落ち着きモードを取り戻しました

でもね・・・こういう状態になって、更に家族が協力的になった感じがする今日この頃・・・
ご飯以外は皆がやってくれる様になって、助かってます

何かあれば連絡しますね

大丈夫だよ!!

seamaさん・・・お久しぶりです

なんだかココ最近落ち込みモードみたいですね

私も前置胎盤で出産を経験しました
私の場合28週で出血し即帝王切開でのお産でした
産まれた時はとても小さく不安だったけど今では元気なワンパク坊主に育っていますよ
30週を過ぎたseamaさん・・・大丈夫よ
きっとお腹のベビーは早くママに会いたいのかな

リラックスして

ただなんだかいつもと違う・・・と感じたらスグに病院に連絡
先生の腕を信じて

もうスグですね頑張って

うみつばめさんへ♪

そう言えば・・・ここ最近、落ち込みモードのブログ内容だね・・・

今まで通ってた病院の先生からは・・・
「私の今の状態だと、ここでは無理・・
もっと、設備の整った大きな病院へ・・・」
って事で、明日その紹介先の病院へ行く事になってる・・
どんな結果になるかは分かんないけどね・・・
今までの先生の話によると・・
「もしかすると、即入院
って事もあるから・・・
って事だけは言ってたので・・・
どっちみち・・・明日になんないと分かんない・・・
詳しい結果内容は、明日又報告しますね

ご心配おかけして・・ゴメンネ

大丈夫?

最近不安なブログで・・・
私も読んでて 気になって気になって
心配です
病院の先生はなんて言ってるの?


Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

