スポンサーサイト


安静にする事に・・・(30w4d)

今日、4月7日・・・
長男君の高校入学式の日
私は大事を取って、家で、待機をする事にしました・・・
誰も行かないとなると・・・可愛そうなので・・・

今日は、娘2人が私の代わりに出席してもらう事にしました
一応、息子にも許可を得て・・・
だって、アパレル系の長女と、どっちかというと・・・お水系の次女・・・
2人とも、ほっとくと・・どんな格好していくのか・・・
あまり派手目な格好をしていくと、後から長男君からのお仕置きの声が飛んでくるしね・・・
けど・・・化粧だけはバッチリメイクで出かけた2人・・・
大丈夫だったかな・・・

今日で、30週と4日目・・・
体調は相変わらずですな・・・
長時間の立ち仕事は無理・・・
でね・・・出血も無く安心なんだけど・・・
どうも、お尻のほうが・・・ん?何て言うのかな・・・痛重いってのかな・・・
便秘ではないんだけど・・・痛く感じる事や、重たく感じる事が最近ある・・・
この時期って、こんなんだっけな?
全然覚えてないから、分かんないよ・・・
お腹も時には、キュン×?張った感じがして、歩くのもシンドイ・・・
そんな時には、すぐさま・・・横になる様にしてるんだけどね
そうでもしないと・・・怖いしね・・

BABYの様子は、胎動もしっかり感じるし、元気に動き回ってる
体の異変には、ちょっと・・・敏感になってきてるけど、BABYちゃんの胎動を感じると、安心する

今日も一日、無事に過ごしていけますように・・・
そして、明日の病院・・・
良い結果が出てくれます様に・・・



byseama

良かったら↓押してね 
    にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ




スポンサーサイト

コメント

うみつばめさんへ♪

娘等・・ちょっとだけ控えめ格好で行きましたよ・・・
他の子達と比べて、一番格好良かったって言ってました
親馬鹿ならぬ・・姉馬鹿なんですかね?

あなんさんへ♪

分かりますか・・・
お尻が痛重いっての・・・
それと・・子宮の入り口?膣?
うんうん  分かります?
良かった?  私だけなのかと思った・・・

この時期って、こんなんでしたっけね?
10何年空くと、分かんないですね・・

sanshimaさんへ♪

昨日は、入学式を娘等が代わりに行ってもらって助かりました・・・
長男君も喜んでたみたいです
行けない変わりに・・話を聞くだけでも大満足
提出物やら何やら・・・沢山処理しないといけない用事も、全て娘等にお願いして、無事難なく終える事が出来ホッとしました
お陰で、ゆっくりする事が出来良かったです

長男くん♪

息子君 今日入学式だったんだね
おめでとう

お姉ちゃん達 ちょっと地味目にして行ったかな・・・(笑)
高校生活 楽しんでもらいたいね

ところでseamaさん
今日は大事をとって正解ですね
無理は禁物だもんね
明日の病院 結果気になるので
また 教えてね
ふゆ?して 絶対安静を・・・ねっ

Unknown

お尻の方が痛重い・・・
分かります
それに加えて子宮の入り口?膣?
も、そんな感じの時があります

Unknown

BABYちゃんの様子が元気そうで良かった

入学式に参加できないのは残念だけど
力強い応援団(娘さんたち)がいるから
安心して休めるね。
明日の病院、
気をつけて行ってらっしゃい
Secret

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

seama☆

Author:seama☆
帝王切開での出産で16年振り次男君誕生★ 同じ年に4か月違いで孫ちゃんも誕生♪ 同じ屋根の下で暮らす2人を中心に書いてます(^^)
そして3歳児検診で発覚した次男君の発達障害・・
言語遅滞、自傷行為が有る為只今発達センターに通ってます。

気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)

☆ようこそ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「あし@」

MicroAd

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

月別アーカイブ

